あなたは グローバルサイト 地域変更
Global 中国 North America Europe Korea Australia Middle East & Africa Japan Brasil Russia
Sinoboomは、限られたスペースでの正確なブームリフト制御を革新しています
12/12/2024Sinoboomニュース

最近上海で開催されたBaumaChina展示会で、Sinoboomは、狭いスペースやさまざまな地形での操縦性を高めるように設計された新しいブームリフトステアリング技術を展示しました。 リフトの4つの車輪のそれぞれは、正と負のトルク出力が可能な独立したモーターによって制御され、各車輪の自動運転とブレーキを可能にします。 狭い角度と狭いスペースで機器を操作することが強化され、複雑な職場を移動することがより効率的になります。 


オペレータは2つのモードから選ぶことができます: 


「タンクターン」モードは、ユニークな4輪独立制御システムのおかげで、ブーム全体を完全に360 ° 回転させることができます。 リフティングおよびブームの移動機能の正確な操作に関連して、これは制限されたワークスペースにおけるマシンの柔軟性を大幅に拡大します。 


シミュレートされた4輪ステアリングモードは、4輪ステアリングに匹敵するパフォーマンスを提供しますが、2輪ステアリングと同じコストです。 砂利やコンクリートなどの困難な高トラクション面での滑らかで楽かつ正確な回転が可能であり、さまざまな作業シナリオに対する機械の適合性が拡張されます。 



製品計画部門の責任者であるPeterPeng氏は、次のように述べています。「建設現場がますます複雑になるにつれて、簡単に移動できる柔軟性を備えた機械に対するお客様のニーズは着実に高まっています。 このテクノロジーにより、オペレーターはブームリフトを理想的なワークスペースに簡単に移動できるため、タスクをより迅速に完了できます。その結果、全体的な作業がより効率的になります。 これは、請負業者とフリートマネージャーの両方にとって明らかな利点です。


この技術は現在、電動のAB16EJ Plus関節ブームリフトで利用できます。 追加モデルへのさらなる展開は、やがて続くでしょう。  

--------------------

青い機器の色は米国ではご利用いただけませんのでご注意ください。